とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年7号の感想!「母の愛、姉の愛」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年7号の感想。レイジュ姉さん、いい人すぎるだろ…。

・ワンピース
サンジが誰よりも優しいのは、母親から感情を受け継いだから。母の必死の抵抗おかげで、今のサンジがある。泣かせるじゃねえか、尾田っち…!レイジュ姉さんの計らいで、逃げる枷はなくなった。

でもきっと、このままタダで逃げるサンジじゃないよなあ。自分を助けてくれた姉を見捨てて逃げるなんて、性に合わないはず。ますます目が離せなくなってきたホールケーキアイランド編。

なんと、来週休載です!ま〜たいいところで区切ってくるよね。

僕のヒーローアカデミア
淡白顔のお兄さんが、オールマイトの後継者候補で、現雄英のNo1?鍛え上げられた肉体と、底抜けの明るさは、オールマイトを思わせる。それにしても、ビッグ3の女の子可愛くないですか?

お茶子推しの僕ですが、キャラいかんによっては、揺らいでしまうかもしれんな…。

背すじをピン!と
全国大会の打ち上げ!からの引退式。部活には顔を出すといえど、一区切り。八巻部長、秋子副部長のもと、新しい鹿高ダンス部の幕が上がる!そろそろ、ひらりんにもパートナーを…。

左門くんはサモナー
ぼっキャパには笑った。ぼっちキャパシティ、略してぼっキャパ。わかる、わかるわ〜。遊びすぎたら家に引きこもりたくなるもん。

ついに沼駿先生が、お風呂シーンを描いたぞーっ!あれだけ抵抗してたのに、編集部に屈してしまったか…。ありがとうございます!

食戟のソーマ
さよなら、城一郎…。海外で料理から離れていくうちに、自分のやりたいこと見つける感じかね。創真の母親との出会いも描かれるんだろうか。

火ノ丸相撲
火ノ丸と天王寺の技の応酬がアツすぎる。お互いを知っているからこその攻防。

というか、火ノ丸と天王寺の初戦から2日しか経ってないってまじですか。この2日間で、どれだけの熱戦が繰り広げられたことか。この再戦も、凄まじいものになりそう。

NEXT→2017年8号の感想!「突然の"2年後"の意味は!?」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク