とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年21・22合併号の感想!「ジンベエの漢気に惚れた」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年21・22号の感想です。そっか、GWだから合併号なのね。

・ワンピース
ジンベエの漢気、アツすぎるでしょう。1ミリもビッグ・マムに恐怖を感じない。"四皇ごとき"と啖呵を切る姿が超カッコいい。未来の海賊王のクルーだものね。

それにしても、ホールケーキアイランド編のMVPはブルックなのでは?ポーネグリフの写しを手に入れ、今回マザー・カルメルの写真を壊し。

彼の貢献は計り知れない。年の功のなせる技か。

僕のヒーローアカデミア
壊理ちゃんの身体を銃弾にするとは…。オーバーホール、許すまじ!簡単には救出できないだろうが、ヒーローたちの力を合わせて頑張ってほしい。

食戟のソーマ
時かけ蕎麦…だと…?時をかける蕎麦。まさかのパロディでございました。

左門くんはサモナー
アンリとベルゼビュートの戦い、迫力が凄まじいですね。力を持つもの同士。いやはや恐ろしい。

やられっぱなしじゃ終われない。最後は左門くんが決めるっ!

・腹ペコのマリー
えっ、もしかしてマリーとタイガがそれぞれ恋する感じですか?入れ替わりラブコメ、こじれにこじれる予感がぷんぷんするぞい!

火ノ丸相撲
ユーマvs四方田の戦いは、最後までどちらが勝つかわからないくらいでした。お互いの相撲にかける想いにグッとくる。魅せ方がやっぱり断トツで上手い。

見開きでユーマの顔がどアップになってるシーンの迫力よ。終わったあとのすっきりしたようなユーマとは対照的。

次回、副将戦。任せたぜ、部長!

NEXT→2017年23号の感想!「"出会い"で変わった者どうしの戦い」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク