読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2017年23号の感想!「"出会い"で変わった者どうしの戦い」

スポンサーリンク

ジャンプ2017年23号の感想。火ノ丸相撲には、毎週胸を熱くさせられっぱなしですよ、まったく。

・ワンピース
ジャッジの小物感が半端ないんですが…。ジェルマのボスがこんな醜態を晒していいものか。助かっても権威だだ落ちでしょ。

「未来を変える権利は皆 平等にあるんだよ!!!」

なんだよ、ベッジがかっこいいじゃねえか。ビッグマム打倒は当確か?

僕のヒーローアカデミア
イレイザーヘッドの言葉が沁みる。教師として、先を生きるヒーローとして、次世代を導く役目を果たす。

デクが掴み損ねたその手はエリちゃんの希望になる。誰も欠けることなく、無事に彼女を救い出してほしいと、切に願う。

食戟のソーマ
こがし蕎麦、ちょっと食べたくなってきたな。きっと3-0で創真の勝ちなんだろうな。見開きページも倍の2ページありましたし。

左門くんはサモナー
斜め上の展開キター!?ベルゼビュートは、急に何を言い出すんだと。突然のプロポーズ。アンリはどう答えるのか。

NOの予感しかしないが、もしかしたら、もしかするかも…?

・腹ペコのマリー
突然のプロポーズって流行ってるんですか?まさか週刊連載で、ネタが被るとは思ってもみなかったろうな…。

火ノ丸相撲
かけがえのない"出会い"によって人生を変えられた者どうしの戦い。部長とダニエルの境遇は、あまりにも似通っている。

まるで鬼丸vs草薙の戦いの前哨戦のよう。部長が勝つとは思うけど、そこに至るまでにアツい展開が待っているに違いない。

NEXT→2017年24号の感想!「勝敗を分けたのは心」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク