とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【FGO】パールヴァティーさんをお迎えしました。可愛い、NP効率バツグン、味方にもNPを配れる良サーヴァント!

スポンサーリンク

桜の擬似サーヴァントであるパールヴァティーが10月8日13時に電撃実装!

「どうせ恒常なんだから今引かなくても…」と思っているそこのアナタ!その選択をいつしか後悔することになるかもしれません。

かくいう僕も最初ちょろっと回して、諦めようとしたのですが、体験クエストやったら引くしかないと。可愛い、NP効率バツグン、味方にもNPを配れる。性能面も◎!

引くしかねーな、引くしかねーよな。というワケで。パールヴァティーチャレンジの開幕です。

……新宿のわんわん、僕のこと好きすぎでは。(すでに宝具5)

f:id:kwusbb:20171008184432p:plain

アンとメアリーに恨みはないけど、ピックアップ仕事して…!

f:id:kwusbb:20171008184441p:plain

幾多のすり抜けを乗り越えて、パールさんをお迎えしました!これにてパールヴァティーチャレンジ終了です!

f:id:kwusbb:20171008184449p:plain
自らの後始末のために顕現したと語るパールさん。今後のストーリーに関わってくるのは間違いない。士郎の擬似鯖、パールさん、イシュタルの3人が揃うこともあるかも!?

そんな夢のようなシチュエーションがあったら飛んで喜ぶわ。

「清らかな少女の姿を借りて顕現させていただきました」のセリフにひっかかったのはここだけの秘密。SNプレイ済の人ならね…

パールさんの実装が発表されたマチアソビのイベントでは、HFとのコラボ企画や英霊剣豪七番勝負の情報も解禁。ワクワクが止まらない!

アサシン・パライソのHOT LIMIT感な。きっと真名は西川貴教だろう。初見ではショタっぽかったけど、よくよく見てみたら胸あるような。

HFの公開と、英霊剣豪七番勝負のニコ生が両方14日にあるのも嬉しい。HFを鑑賞して、ほくほくした気持ちでニコ生を迎えられるんですね。またノッブの熱いトークが聞けるのではないでしょうか。

来週の今頃は、武蔵ちゃんの活躍をこの目に焼き付けているはず。どんなストーリーが待っているのか、期待大!

関連記事

【FGO】1.5部Ⅰ 新宿幻霊事件クリア後の感想!ジャンヌオルタちゃんが可愛すぎた…

FGO 1.5部Ⅱアガルタの女 クリア後の感想「セーラー!メイド!ショタ!フェルグスの叔父貴に惚れた。」

Fate 記事一覧

スポンサーリンク