とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年27号の感想!「みんなあなたの勝利を願っている」

ジャンプ2016年27号の感想。オールマイトォ!

・僕のヒーローアカデミア
弟子を育てるまでは死ねない。そう強く思う正義の象徴は、何度だって限界を超える。オールマイトの生き様がかっこよすぎる。みんなが、彼の勝利を願っている。

f:id:kwusbb:20160606231641j:plain


オールマイトの窮地を前にして、エンデヴァーが家族の顔思い浮かべてたの、地味に心にクるよね。個性目当てで無理やり結婚したどうしようもない奴だけど、それでも家族を想ってるんだなと。

オールマイトの渾身の一撃は、オールフォーワンに届くのか。正義の象徴は、これからも生き続けるのか。毎週毎週、目が離せない。

・ワンピース
プリンちゃん良い子すぎ。サンジの兄ふたりも集結するようだし、これから面白くなるぞーってところで来週休載。なんてこった。

ジェルマ66は立場によって神のようにも、悪魔のようにも見えるんよね。勝ったやつが正義だというドフラミンゴの言葉を思い出す。

・背すじをピン!と
つっちー&わたりちゃんペア、無事1次予選突破!ひらりんも突破して、鹿高ダンス部絶好調!2次予選はなんと、黄金世代3組が集結。その熱くほとばしる戦いが予想されるなか、ふたりは輝けるか。

・食戟のソーマ
創真は、えりなと初めて会ったときのリベンジを果たせるか。えりなは料理が楽しかった頃の気持ちを取り戻せるか。次回、実食!

・左門くんはサモナー
左門くんが自転車に乗れるようになるだけのお話なのに、どうしてこんなに面白いのか。テンポよくサクサク読めるし、セリフの語感がいいよねえ。

「おそ松さん」「銀魂」の藤田監督が「今一番アニメ化したい作品です!」と言ってるそうだから、実はアニメ化に一番近いのかも!?

・ハンターハンター
ヒソカお前…死ぬのか…。嘘だろ…嘘だと言ってくれ…。

・ブリーチ
グラン・レイ・セロの破壊力な。

・ニセコイ
思い…だした!すべてを思い出した小野寺さんと千棘。謎だった絵本のラストページが明らかになり、物語は過去編へ。すべての始まりがいま、明かされる。

NEXT→2016年28号の感想!「次は君だ」

スポンサーリンク