とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

Fate/EXTRA CCCコラボ開幕!来いッ!パッションリップちゃん!

待望のFate/EXTRA CCCコラボが開幕!

なんとかCCC本編のメインストーリーを終え、準備は万端。並行してCCCルートを進めるのです。

コラボ用のメンテは、大方の予想通り延長に。20時終了予定と、意外と早く終わりそうなのはなによりでした。いつもギリギリを攻める運営の姿勢、嫌いじゃない。

この記事を書きながら、絶賛DL進行中。アクセスが集中しているせいか、進みが遅い…。びっくりするぐらい進まないよ…。100%になったと思ったら、そこから全然進まぬ…。

パッションリップちゃんは絶対に引く。CCCで彼女に惚れたときから、そう決めてんだ。大切なのはイメージ。

気になるストーリーはさておき、いざピックアップ召喚へ!

f:id:kwusbb:20170501211108p:plain

爆死ェ…爆死ェ…。載せるのも憚かるレベル。ダメな流れと思って、一旦時間を置こうとした最後の10連。

f:id:kwusbb:20170501210833p:plainf:id:kwusbb:20170501210834p:plain

来るはアルターエゴが一角、メルトリリスちゃん!

f:id:kwusbb:20170501210835p:plain

流れ…変わったな…!ここぞとばかりにブン回す。

JKセイバー、降臨ッ!流れは完全にこちらのもの。残るはパッションリップちゃんのみ!

f:id:kwusbb:20170501210836p:plain

おいおい、マジかよ…メルトちゃんと鈴鹿御前が同時に…?逆に怖い。流れを逃すまいと、ガンガンいきます。

f:id:kwusbb:20170501210839p:plain


JKセイバー3人目。1回くらい、パッションリップちゃんに道をゆずってくれてもいいのよ…?

f:id:kwusbb:20170501210841p:plain

4人目。これ、バレンタインのときのアストルフォきゅんと同じ流れでは…。

f:id:kwusbb:20170501210842p:plain

石補充しようとしたところで、エラー発生。いったん撤退です。この借りは必ずや。待ってろ、パッションリップちゃん!

(2017.5.2追記)

無事パッションリップちゃんをお迎えしました。

f:id:kwusbb:20170502213510p:plain

小倉唯さんの曲を聴いてもダメ、舞教でもダメと、藁にもすがる思いでマフィア梶田さんの動画見ながら引いたら来たんですよ!ありがとう…ありがとう…!

マフィア梶田教に入信します。

関連記事

パッションリップちゃんを守りたい。CCCコラボは全力で回すッ!

CCCコラボまで時間がないあなたへ。『Fate/EXTRA』のシナリオ集「MOON LOG:TYPEWRITER」がオススメ!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク