とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【FGO】第2部 第1章のCMに武蔵ちゃん登場!ピンチにかけつける天元の花!

Anime Japan 2018のFGOステージにて、第2部 第1章「Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女」の最新情報が解禁!

配信日が4月4日に決定しました。意外と早い!てっきり中旬、もしくは月末かと思い込んでいたので。

ところで公開されたTVCM、みなさん見ましたか?

物憂げなカドックくん、アナスタシアに、眼光鋭い言峰綺礼。アタランテさんオルタ、アヴィケプロン、他にも謎のサーヴァントや狼。加えて、ラストのマシュの不穏な目の輝き。

ワクワクが止まらねえ!エンドレスリピートですわぁ。

そして、我がイチオシのサーヴァント、宮本武蔵ちゃんが登場!

まさかまさかで驚きを隠せない。抜刀からの不動明王の顕現。どちゃくそかっこいいじゃないですか…!好き。大好き。

f:id:kwusbb:20180325205339p:plain

f:id:kwusbb:20180325205650j:plain

英霊剣豪七番勝負のラストでの約束を、早くも果たしてくれるんですね。胸熱!ぶっちゃけ、まったく予想していなかっただけに、めちゃくちゃ嬉しい。

窮地に陥ったときに、すかさず武蔵ちゃんが現れ、助けてくれるに違いない。ピンチにかけつけてくれる天元の花!ンンン〜〜〜最高ですね!

f:id:kwusbb:20180325205741p:plain

1.5部でメイン張ったあと、さらに第2部でも出番を用意してくれるとは。ありがとうFGO。

これからも武蔵ちゃんとともに特異点を、異聞帯を駆け抜けていきます。

正月イラスト、グッズ化、北斎コラボなどなど、武蔵ちゃん関連の供給が絶えず続いていて、ありがたい限り。推しサーヴァントのさらなる活躍を祈る!

関連記事

FGO 1.5部Ⅲ『英霊剣豪七番勝負』感想!武蔵ちゃんが運命と出逢う物語。
表紙の武蔵ちゃんが麗しい『TYPE-MOONエース VOL.12』発売!こやま先生のこだわりに乾杯!
Fate 記事一覧

スポンサーリンク