とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年17号の感想「お互いに守りたいものがあるから、譲れない!」

ジャンプ2018年17号の感想です。

ゆらぎ荘が何の脈絡もなくパンツ見せる回ぶりに、最高にぶっ飛んだ回を見せてくれましたね。魔法少女こゆずちゃんのおかげで、全国の青少年が大喜び!

・ワンピース
いよいよビッグ・マム編も佳境。ジンベエを見送りに、魚人海賊団のみんながかけつけてくれるって、なんて胸熱な展開なんだ!来週900話で区切りがつくかな?

・僕のヒーローアカデミア
デクとジェントル、お互いに守りたいものがあるから、譲るわけにはいかないよなあ。

もちろんデクを応援しているものの、たった一人のファンのために戦うジェントルの気持ちも分かってしまう。

ところでワクワクさんな壊理ちゃん、めがっさ可愛くないですか?今週のMVK(Most Valuable Kawaii)は彼女に決定です!

・食戟のソーマ
おさずけパルスって何やねん…真顔で訳わからんこと言わんとってほしい。おはだけさせられた肉魅ちゃんの意外性。いつも露出高いのにパンツ可愛らしいのポイント高いですね。

えりな様と創真の皿が、今回を上回るならどうなってしまうんだろう。おさずけパルスが絶頂になってしまって、審査員も観客もみんな全裸に剥かれてしまうのでは!?

いうても少年誌やからな…しかし期待せずにはいられない。

・ぼくたちは勉強ができない
まふゆちゃんの魅力はお尻ってはっきり分かりますよね。自販機の下を探させるために鍵を失くしたと言っても過言ではなかろう。

部屋だけじゃなくて、カバンも汚いのも可愛いと感じてしまう僕は、もう彼女の虜なんです。ヒロインレースに名乗りを挙げないまでも、ガンガン担当回増やしてほしい。

・ノアズノーツ
イタリアを観光しつつ、敵対組織の紹介をする。ノアズノーツ、さらに面白くなりそうな気配がしてきた!

武装した相手に勝つにゃ、こちらも装備を整えなきゃならんでしょう。ノア先生は見たところまったく武闘派じゃないけれど、丸腰ってことはないと思いたい。

・火ノ丸相撲
ベタ甘な恋愛編が嘘のようだ…何をしてあげられるのかと悩むレイナさんを見るのがつらい。ただそばにいてあげればいいなんて綺麗事は通じないんだろうな。

そして、開幕を迎える刃皇vs童子切。花相撲といえど、見逃せない勝負なのは間違いない。刃皇が勝つにしても、どこまで迫れるか。また熱い戦いが待っているはず。

・トマトイプーのリコピン
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは リコピンを読んでいたと 思ったら いつのまにかこぐまのケーキ屋さんが始まっていた」

な…何を言っているのか わからねーと思うが  おれも 何をされたのか わからなかった…

巻末コメント読んだら、きっちり許可取っていたようでなにより。まさかジャンプでこぐまのケーキ屋さんネタが見られるとはな…ぶっちゃけ最後のコマはめっちゃ笑った。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク