とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年31号の感想。刃皇裁判で、火ノ丸は何を語るのか?早く目を覚ましてほしい…!

f:id:kwusbb:20180702221702j:plain

新連載『アリスと太陽』が性癖ぶっささりな件。

これからどうやって音楽で世界征服していくのか未知数だけど、突き抜けないよう頑張ってほしいな!

アリスと太陽 1話

音楽×ボーイミーツガールの物語はものすごーく好みです。女の子も可愛いし、お話もしっかり作っている印象。

つかみのしてはなかなかな1話じゃないでしょうか。現に心を掴まれた読者が一人。

読み切りのような読後感がありましたが、ここから先は世界征服するための仲間を集めにいったりするのかな。

観客が撮った動画が拡散されて、とんでもない騒ぎになりそうな予感。

僕のヒーローアカデミア 189話

エンデヴァーさん、先週負けたって思っちゃってすんませんでした…身体がボロボロでも相手に立ち向かう姿に、ヒーローとはなんたるぞを見た。

エンデヴァーガチ勢の言葉も沁みるね。いなくなった象徴を嘆いても仕方ない。目の前で戦う新たなNo.1ヒーローを応援せずしてどうすると。

オールマイトを超えようとするエンデヴァーを見てきたホークスが、今回背中を押すの、めちゃくちゃ熱くないですか?

二人の力が合わされば、瞬間的な火力はオールマイトにだって引けをとらないのでは。

頼む、このまま消えてくれ脳無!

ぼくたちは勉強ができない 69話

全員がくっつくオチかと思いきや、しっかり誰か一人が触れているのを示す終わり方とはね。くっついたのはくっついたけど、本オチのための前振りでしたね。

いったい誰が成幸の手を引いたんだろう?髪型的にショートカットに見えるが、成幸の頭で隠れている分、誰にも可能性はあるように思える。

文乃と理珠は倒れたあと、友人の相手をしていたから除外される…?メインヒロイン二人が外れるなんてことあるか?

あしゅみー先輩、桐須先生、うるかの3人に絞ると一番ありそうなのはうるかか。

でも個人的には、まふゆちゃんとくっついてほしいなあ。生徒と教師の恋はありだって、何度でも言うからな。

物語が終わるまでに、今回触れたのが誰かは明かしてほしいところ。その人と結ばれるのか、それとも別の誰かと結ばれるのか。

ワンピース 909話

908話の引きから、ワノ国突入!しばらく世界の謎はお預けか。なにやらゾロが役人を叩き切ってしまって、不穏な始まり。

久々に登場したマルコの伝言の内容は、いったい何に関することなんだろうね。そちらも気になります。

食戟のソーマ 269話

「お前がママになるんだよ!」「バブみ」頭に浮かんだのはこの2つのワードでした。

恵ちゃんの母性に包まれた王様は、赤ん坊のように甘えるのみなのだ…

ノアズノーツ 16話

ジガとロボが抜けた瞬間、一気に掲載順が最下位に…未来ちゃん可愛いし、もうちょっと続いてほしいんじゃ。

アクタージュ 23話

夜凪ちゃんと千世子ちゃんのデートもとい反省会、百合を感じる。「アクタージュ 百合」で検索サジェストされてて、どれだけみんな百合みを感じてるんだってね。

若手俳優のサインが入りまくったTシャツ、将来とんでもないプレミアがつくのでは。クソダサ無地Tシャツが宝物に大化けした瞬間。

千世子ちゃんが胸のいちばん目立つ位置にサイン書いてるのは、夜凪ちゃんは私のものアピールですか!?(違う)

新たなライバルは狩った熊をその場で食べるようなクレイジーボーイ。また一波乱もふた波乱もありそうだ。

火ノ丸相撲 199話

頭のなかで会議を開くのみならず、相手をも心象領域に引き込むとは。さすが横綱・刃皇。

編み出した技のことごとくがあっさりいなされ、勝ちの目が見えないなか、火ノ丸は対話で何を語るのか。

火ノ丸は横綱になる未来じゃなくて、身体がダメになってもこの一番にかけてるのがなあ…

先を見据えてなくて、目の前の勝負しか見れてない感じ。怪我や駿海さんのことがあると言っても、それを理由に死ににいく姿なんて見たくない。

刃皇裁判で、間違った考えを正してくれると信じてる。周りが勝って喜ぶ相撲を、また見せてほしい。

ジャンプコミックス 7/4発売!

ぼくたちは勉強ができない 7

アクタージュ 2

僕のヒーローアカデミア 18

ノアズノーツ 1

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク