とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

コミックシーモアのCMで『四月は君の嘘』が登場!涙を流す加藤ローサさんが印象的!

コミックシーモアのTVCM『バスで泣く人篇』で『四月は君の嘘』が取り上げられています。加藤ローサさんが涙を流しながら読んでいるのが印象的なCMです。

登場したのは、最終11巻収録の第41話「雪」の1ページ。宮園かをりが有馬公生にすがり、弱音を吐くシーン。

物語は佳境に入り、知っている人なら泣かずにはいられない。外で読んでたら、涙ドバドバ、鼻水ずるずるで大変なことになっちゃうかも。

f:id:kwusbb:20180810211744j:plain

「トコロかまわず ココロうごかせ」のキャッチコピーにふさわしく、バスの中だろうと、どこだろうと心が震えて、泣いてしまうシーンだと思います。

四月は君の嘘を取り上げてくれた広告担当者に感謝!TVでちらっと映って「どんな漫画なんだろう?」と興味を持ち、手に取ってくれる人が増えると嬉しいですね。

コミックシーモアは、40万冊以上が配信されている電子書籍サービス。同様のサービスだと、ebookjapanやAmazon Kindleが思い浮かびます。

普段はKindle電子書籍を買うことが多いのですが、このCMを機に、コミックシーモアを利用してみようかな。

四月は君の嘘:無料・試し読みも! 漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモア

関連記事

【四月は君の嘘】第21話 感想「雪の中の君は美しい」

四月は君の嘘 記事一覧

スポンサーリンク