とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

いきものがかりが「集牧宣言」で約2年ぶりの活動再開!おかえりなさい!

2017年1月5日の「放牧宣言」から約2年、今度は「集牧宣言」いきものがかりが活動再開です!待ちわびていた身からすると、めちゃくちゃ嬉しい!

f:id:kwusbb:20181102073231j:plain

いきものがかり 公式サイト

11月3日は、19回目の結成記念日。ファンにとっても忘れられないメモリアルな日になりそうです。

11月1日にファンクラス会員向けにメールが届いていて、活動再開の瞬間の喜びはひとしお。みんなに伝えたい気持ちを抑えて、お口にチャックしてました。

会員向けに新曲のCDを発送してくれたのもまた嬉しい。ファンを大切に思ういきものがかりの姿勢が伝わってきます。どんな曲なんだろう。久しぶりの新曲に心躍る!

タイトルは「太陽」とのことで、新たなスタートにふさわしい曲になっているのではないでしょうか。

ニュースサイトで先に曲名が出てて、届いた瞬間に知りたかったけど、仕方ないね。

また、2019年4月からFC会員向けの『いきものがかりファンクラスツアー ~モゥ集牧だよー!2019~』が開催決定!

愛知、大阪、広島、神奈川、北海道、東京、福岡を巡るツアー!2011年のファンクラス向けツアー以来だから、会員向けイベントは8年ぶり!?


新曲や懐かしい曲まで、いろんな曲が演奏されるんだろうな。できる限り足を運びたいものです。

特に5/3の厚木市文化会館は地元だし、GWだしでかなり倍率高そう。なんとか滑り込めたら…!

またたくさんの曲を届けて、僕らの生活に寄り添ってくれるのでしょう。これからも、これまで以上に応援してます!

関連記事

いきものがかりが放牧宣言!また会える日を信じて、いってらっしゃい!

【隠れた名曲】いきものがかりのおすすめ曲5選!

いきものがかり カテゴリーの記事一覧

スポンサーリンク