とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

俺ガイル12巻の発売日が9月20日に再決定!今度こそ発売なるか…?

f:id:kwusbb:20170818000152p:plain

俺ガイルこと『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の最新12巻の発売日が9月20日に再決定!(ガガガ文庫 刊行予定より)

以前、発売が延期になった日には、日本各地からため息が聞こえるようでした。今度こそ、信じてますよ渡航先生!あらすじも出てるし、今回こそは大丈夫なはず。

渡航先生、Twitterがほとんど宣伝RTだけになっちゃってるんだよな。俺ガイルのために、缶詰になって執筆を進めていたのでは…。体調には気をつけてほしい。

八幡の、雪乃の、結衣の、奉仕部の関係はどうなるのか。いつまでも、いつもの関係じゃいられない。気持ちを自覚してしまったのなら、隠せるはずもなく。

どんな結末を迎えようとも、受け入れる覚悟はある。みんなが幸せになれるハッピーエンドはあるのかなあ。ストレートでわかりやすい終わり方にはならないだろうけど。

贅沢を言うなら、外伝的な感じで、いろはすメインのお話を書いてくれないかと、神に祈る。

いろはす推しの全国男子の夢なんですよ!渡航先生、お願いします。なんでもしますから!

11巻の発売から2年経ち、正直忘れていることも多いんですよね。発売までに、既刊を読み返しておこう。

(2017.9.1追記)

f:id:kwusbb:20170901000752p:plain

ガガガ文庫の刊行予定のページより、12巻の表紙が公開!どこか物憂げな雪乃は、何を思うのか。早く読みたすぎる!

関連記事

【俺ガイル】12巻から最終章に突入!八幡の、雪乃の、結衣の関係はどうなっちゃうの?
【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!
俺ガイル 記事一覧

スポンサーリンク