とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2017年50号の感想!「そばにいるのは弟か、それとも・・・?」

ジャンプ2017年50号の感想です。シューダン、シューダン…!

・シューダン!
ナナセちゃんの切なげな表情は何を意味していたのか。サッカーは続けるつもりだけど、みんなと一緒にはいられないとか?

いやいや、引っ越してきたばっかなのにそりゃーねーでしょうよ。…ないよね?

制服姿のナナセちゃんが可愛すぎるので、まだまだ連載は続いてほしいのです。ソウちゃんとつかず離れず、微妙な距離感のラブコメも見たいんじゃが。

周りに囃し立てられえて「そんなんじゃねーよ!」と言いながらも意識しちゃう姿が見たいんじゃが。

横田先生の「挑戦」をまだまだ見ていたいのです。まだ打ち切りには早すぎる。

・ぼくたちは勉強ができない
文乃ちゃんキター!予想が当たって嬉しい限り。夜空に輝く星空をふたりで見るって、なんてベタベタな。ベタ、大好き。

そばにいる男は弟なんかじゃないってことに、いつか気づく日が来るんじゃないかと思いますね。

こてんと成幸の胸に頭を預けるのが可愛らしい。お姉ちゃんぶるのも、好きな星について語るのも、どの文乃ちゃんも魅力的。

一夜をともにした仲ってことで、やっぱり正ヒロインの座にぐぐぐっと近づいたのでは!?

・僕のヒーローアカデミア
祝・壊理ちゃん保護!たくさんの犠牲はあれど、悲しむ女の子を救えたのは大きな成果。ただし、まだ脅威は終わらないっ!

最後にいいとこどりしようとするなんて、弔くんも成長したね。

・ワンピース
あれ、カタクリとの決着つかないパターンもあり得るのか?いやいや、完全上位互換のカタクリを倒せなきゃ、これから先の海はやっていけないですって。

・食戟のソーマ
野郎の裸はいらんのや…四宮との特訓の成果を生かして、打倒ももちゃんなるか。

・火ノ丸相撲
才能ある者にどうしてもフォーカスされてしまうけれど、角界を支えるのは決して彼らたちだけではない。長年、努力し続けてきた薫丸もその一人。

積み上げた時間がやっと結実した瞬間。グッとこないわけがないんだよなあ。

それにしてもレイナさん、そんな殊勝なキャラでしたっけ?ラブコメの波動を感じる。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク