とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

マガジン2018年2・3合併号で『五等分の花嫁』とあやねるがコラボ!作品について語るインタビューもアリ!

f:id:kwusbb:20171213220437p:plain

2018年1号に続き、佐倉綾音さんがマガジン本誌に登場です!編集部のあやねる推し、ありがとうございます!

今回は、五つ子とのラブコメを描いた『五等分の花嫁』とコラボ!ヒロイン・三玖のトレードマークであるヘッドホンをつけたあやねるが見られるぞ!嗚呼、本当に良きものを見た…

三玖ちゃん推しとしてはたまらないコラボ。残り4人のヒロインとのコラボも待ってます!

グラビアのみならず、作品やヒロインについて語るインタビューもあり。五つ子の演じ分けの話や、各ヒロインへの印象を知れたのは良かったですね。短いながらも、内容の詰まった濃いインタビューとなっております。

演者さんの考え方を知りたいマンなので、写真集も10Pくらいフルでインタビューに使ってほしい。編集部さんよろしくお願いします。

1巻読んだ時点では「三玖ちゃん推し待ったなし!」だったのですが、2巻の表紙を見る限り、次は一花の担当回がある感じでしょうか。18話の表紙からすると、三玖と一花の人気が高いっぽい?

五つ子のうち、誰かひとりが選ばれるのが分かったうえで、誰がくっつくんだ?とワクワク・ドギマギしながら楽しめるのが五等分の花嫁の魅力。

なんだかんだで未来の花嫁は、正統派ヒロインな五月な気がしています。実際どうなんだろうか。まだまだ物語は始まったばかり。ヒロインたちと主人公の繰り広げるラブコメを、にんまり見守っていきましょう!

関連記事

マガジン2018年1号の表紙&巻頭グラビアに佐倉綾音さん登場!あやねるからの重大発表とは…?
選ばれるのは、1人だけ?『五等分の花嫁』1巻感想。三玖ちゃん推し待ったなし!
五等分の花嫁 記事一覧

スポンサーリンク