とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2018年18号の感想「緒方さんのギャップにやられた人、挙手!」

ジャンプ2018年18号の感想です。

・ワンピース
ビッグ・マムがケーキを食べて、無事脱出できるかと思いきや、いつの間にか全滅してしまっていたんじゃが…何が起こっているのか一目じゃ分からんかったぜ。

さすがにルフィたちがそのままやられる訳もなかろうから、何かしらの手段で逃げ延びていると信じたい。続きがめっちゃ気になる。だがしかし、来週は休載なのだ。

食戟のソーマ
創真くん、えりな様の指示にしたがってるふりして、アレンジ加えたうえでとんでもないものを作り上げよったな!?最後のイヤラシイ顔が全てを物語っている。

僕のヒーローアカデミア
デクとジェントル、お互いにゆずれない者どうしの戦いは続いてゆく。ラブラバも加わって、2対1じゃさすがにキツくない…?

ぼくたちは勉強ができない
最後の成幸くんのセリフは「どうしてこんな風になってしまったのか」くらいの意味あいでしょうか。チラ見したとき、新キャラかと見間違えた。

普段と違う緒方さんのギャップに心を撃ち抜かれる。胸元があいた服をチョイスするとは、美容室のおばちゃん分かってるわ〜〜〜!童貞を殺す服の一種やろ、これ。

f:id:kwusbb:20180402211741p:plain

「今日の私…どう…ですか…?」と聞く顔が完全に恋する乙女のそれですからね。あ〜〜〜月曜日から良いものを見た。

・ノアズノーツ
ヒロインのパンツを頑なに映さないことに定評のあるノアズノーツ。この世界ではパンツという概念がないのかもしれんな…

そんなことは置いといて、ビームって男のロマンじゃん。学者先生は圧倒的火力のロマンにどう対抗するのか楽しみですね。

火ノ丸相撲
なるほど、刃皇のすべてには勝てなくとも、勝てる顔を引き出すとは納得の一手。もしかして童子切さんのめちゃくちゃかっこいいところが見れるのでは…?

大関の今でさえ観客からの人気あるんだから、横綱になったらそりゃもううなぎのぼりですよ。相撲界の未来は明るい。しかし、刃皇に勝たずに真の横綱を名乗れようか。

童子切にはここで一発かましてほしいですね。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク