とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年13号の感想。刃皇の怒りの鎮め方が予想外すぎて…

f:id:kwusbb:20190226223108j:plain

ゆらぎ荘でこんなに胸が苦しくなる日が来るなんて…

千紗希ちゃんがコガラシと結ばれる未来はもう1度やってくるのだろうか…異聞帯やんこんなん…

ワンピース 934話

九里の古い方言という「スナッチ」がどんな意味なのかめっちゃ気になりますね。ここぞというポイントで使ってくるにちがいない。

今はヨボヨボのヒョウじいも、昔はブイブイいわせてたのね。

ルフィが手を出してしまうのか…?というところで次回は休載。なんとなくそんな気がしてました。

ぼくたちは勉強ができない 100話

祝・100話達成!記念すべき回から、桐須先生の過去が徐々に明かされていく模様。

満を持してのエピソードだけに、期待が高まってしまう。なぜ彼女はフィギュアスケートを辞めて教師になったのか。

鍵を握るのは恩師の存在、かな。

食戟のソーマ 300話

明らかに巻きに入ってるような…えりなの母の秘密を明かして、朝陽を倒して、最後にえりなと創真の勝負で終わりとか?

アクタージュ 54話

天知ま〜〜〜じでうさんくさい。

一度決まってた記事を差し止めできるあたり、かなりのやり手であるのは間違いないが、底知れぬ恐ろしさを感じる。

夜凪ちゃんが「普通の女子高生に戻る」とな!?まさかの学園生活編スタート!?

呪術廻戦 48話

東堂のベストフレンドっぷり半端ないって!男は拳で語って仲良くなるんだねえ。

極限の集中状態から放たれた「黒閃」の威力たるやどんなものか。虎杖は"経験した側"になった訳で、核心に一歩近づいたのでは。

チェンソーマン 11話

いざ尋常に、乳揉み!ゆらぎ荘で散々胸を揉むシーンが描かれているはずなのに、なぜかドキドキが止まらない件について。

ついに迎えた夢が叶う瞬間、デンジがどんな反応をするのか楽しみです。

火ノ丸相撲 230話

負けた刃皇の怒りを抑えきれない顔が怖すぎる…決壊寸前。

まさかそれを鎮めるために妻のシャツの中に顔突っ込むと思わんやろ…これもまた一つの愛の形か。

このあと滅茶苦茶(以下略)

さてさて迎えた八日目は加納くんがちょっと心配になりました。相手の怪我をも厭わないようすに、彼自身が壊れてしまうのではと。

悪い方向に振り切れてしまった印象です。

火ノ丸vs天王寺は学生時代を思い出す!怪我を押してでも出場した理由はきっと火ノ丸だからだよね。

関連記事

3月4日発売のジャンプコミックスまとめ!『早乙女姉妹は漫画のためなら!? 3』『呪術廻戦 4』『ナノハザード 3』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク