とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年17号の感想。ヒロアカ、ドクターの正体は…

f:id:kwusbb:20190325220941j:plain

ヒロアカ、200話以上続いてて、1話の伏線回収するってマジ…ドクター、存在もやってることも末恐ろしいわ。

ワンピース 937話

「黒刀に成る」発言が気になる。剣士がひたすらにその剣を振るい、磨き上げたのが黒刀なのかな?

読切で描かれた英雄・リョーマの活躍は疑う道理もなし。龍をぶった切ってからもバッサバッサと敵を切り倒してきたのだろうなあ。それこそ自らの刀が黒く染まるまで。

僕のヒーローアカデミア 221話

ドクターさぁ、1話でデクを無個性と診断したツバサ医院の院長でほぼ確定じゃん…孫を脳無にした疑惑のある院長じゃん…

デクは無個性だったのではなく、ドクターに個性を奪われていた可能性もなきにしもあらず…

エンデヴァーを追い詰めたハイエンド脳無のシリーズ違いも何体もいて、ドクターたちが本気で攻め込んできたらなかなかやばそう。

ぼくたちは勉強ができない 104話

文乃と成幸のドキドキアンジャッシュ回!鳴り止まぬ心臓の音。胸が苦しい理由は…

もう99%成幸に惚れてると思うんですが、あとは文乃自身が認めるかどうかの段階に入ってきたのでは。

食戟のソーマ 304話

創真が朝陽を倒して、神の舌の呪いを解いて大団円!かな。

あんたじゃ薙切を幸せにできねーよ(俺が幸せにしてやるよ)ってもう公開告白みたいなもんじゃん。(拡大解釈)

アクタージュ 58話

フツーってなんなんだろうね、普通って。夜凪ちゃんにとっての普通。吉岡くんにとっての普通。朝陽ちゃんにとっての普通。

それぞれが思う普通の形は異なるけれど、映画製作を通して、彼らが友人としているのが「普通」と言えるようになれたらいいのになと思います。

呪術廻戦 52話

五条悟強すぎ問題。1人いれば、戦局がガラッと変わってしまう。そりゃ追い出すわな…

ただ強すぎていつか死んでしまうんじゃないかと心配になるというか、確実にどこかのタイミングでやられそうな予感がしている…

チェンソーマン 15話

エンドレス8階、すなわちエンドレスエイト。

デンジが寝たのは欲望に忠実なように見えて、実はエンドレスを抜け出すための鍵になるかも?

これで次回普通に寝て起きたら笑う。いよいよどうしようもねえじゃん。

火ノ丸相撲 234話

無道vs無道のバチバチのどつき合いがどうなることやらと心配になっていたが、杞憂でした。

火ノ丸と大包平、お互いに無道を使いこなす境地に至る。ここからいよいよ本番。覚醒した大包平相手に、火ノ丸はどううって出るのか!?

いやーようやく大包平、加納くんが自分のことを認めてあげられたのが感慨深い。迷い、悩んで、遠回りしてたどり着いた。

こんなの、どっちも応援したくなっちゃうじゃないか!!!

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク