とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年36・37合併号の感想。千世子の胸に湧き上がる感情は…?

f:id:kwusbb:20190805215843j:plain


いやアクタージュ面白すぎる〜〜〜!

長い間かけて天使に仕立て上げられた千世子が、本物の才能の前に、心を燃やす。アツすぎる。

ワンピース 951話

カイドウとビッグ・マムの頂上決戦!?!?!?ぶつかった瞬間に空が割れるのは、かつて白ひげとシャンクスが刃を交えたのを思い出す。

ガチでやり合ったら鬼ヶ島沈んでしまうのでは?いやーワノ国編、敵サイドも見逃せない展開になってきた。

僕のヒーローアカデミア 238話

抑圧からの解放。デストロはもう死柄木に魅せられているのかもしれない。しがらみから解放されて、個性の制限も取っ払った。

ストレスが引いたのも、自分の理想とする姿が目の前に現れたからなのでは。ヴィラン連合と異能解放軍が手を組む展開もありうる。

その前にギガントマキアをどうにかせねばだけど。今の死柄木なら倒してしまいそうな気もする。

ぼくたちは勉強ができない 122話

桐須先生、お誕生日おめでとうございます!1人で自分の誕生日を飾り付けまでして祝う独身女性…アリかナシかと聞かれたら………アリだな!

春ちゃんの、相手のことを考えているようで、自分のことしか頭にないプレゼントに恐怖すら覚える。シスコン極まれり。

成幸のプレゼントで不純な妄想をするのは先生自身なんですよね。教師と生徒でいけないことをするなんて、そんな発想、意識してないと出てこないですよ!

酔って本音がポロリするのもめっちゃ可愛い。もう先生ルート待ったなしだな!!!

アクタージュ 76話

千世子の10年間をたった半年で追い抜こうとする夜凪景、バケモンか???挑戦される側だった千世子が挑戦する側に回るんですよね。

千世子が自分を「普通の女の子」と語るのを見て、胸が痛い。世界に選ばれていたかのように見えていた彼女は、その実主人公じゃなかった。

自分が成長させた相手に食われそうになっているものの、ただで食われるわけはない。これまで磨いてきた天使としての振る舞いを捨てて、夜凪への妬みを、悔しさを、愛しさを募らせる。

 

Wキャスト編、千世子サイドも面白くなってきたー!どちらが勝ってもおかしくないが、今回ばかりは千世子に軍配が上がってほしい。

番外編はキュートな天使っぽさも垣間見えて、ベネ。アクタージュ、文句なしの優勝です。

呪術廻戦 70話

シリアスな展開からのめんそーれ、ページ飛ばしたかと思って二度見した。いや、間に何も挟まってなかった。スケジュール表で時間すっとばすの妙案か?

若い頃のナナミンも登場〜〜〜!若干今の面影あるが、やっぱり7:3なんですね。

一緒にいる灰原くんは歩く死亡フラグかな?ほんまにすぐ死にそう。何があるわけじゃないけど、死ぬ気配しかない。

最後の伏黒父には度肝を抜かれた。五条悟が術式解いた瞬間に攻撃するってそんなんありか!?

拉致されたときの記憶がない黒井さんに潜んでいたか、高専内に内通者がいたか…シリアスからのコメディからのシリアス。ジェットコースターかて。

チェンソーマン 33話

血でネクタイを模してるの、本当にろくな死に方しそうにないな、アキくん…

「必要悪」の話をヤクザがしてからの眼球提示、マキマさんやることがえげつない。

やっぱりこの人ラスボスなのでは…?底知れなさと恐ろしさで震え上がる。敵に回ったら勝てる気がしない。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク