とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年38号の感想。千世子の感情の矛先はもちろん…

 

f:id:kwusbb:20190819220748j:plain

ハイキューーーーーっ!かっこよすぎでしょ。「飛べ」の横断幕をぶち抜くの最高では???

ワンピース 952話

河松と牛鬼丸の関係性は師弟か何か?牛鬼丸の溜め込んだ刀で、侍達もさらに力強い味方に!?

僕のヒーローアカデミア 239話

ギガントマキアも、デストロも死柄木を認めて、名実ともにパワーアップイベント完了って感じだ。このあとは寿司パかな???

ヴィラン連合の規模感がどっと広がって世の中の脅威になる未来が見える。

ぼくたちは勉強ができない 123話

うおお一気にクライマックス感が漂っているが、まだ3ヶ月ある。そこまでにヒロインレースの勝者が決まるのか、それとも大学生編に持ち越しか。

年末から年明けに1年を総括し、勝負の年へ!願わくば皆の将来に悔いなく幸せあらんことを。

でも成幸と結ばれるのは1人だけなんだよなあ…難しい。

アクタージュ 77話

千世子の覚悟の強さに改めて驚かされる。妬み、愛し、恨みの相手は、夜凪景。

感情がクソでかすぎる…目力半端ないっす。千世子に触発された夜凪のコマ、良いシーンだけど「アサガヤ」がシュールな笑いを誘って仕方ない。

呪術廻戦 71話

伏黒父、めちゃくちゃロジカルに、かつ自らのフィジカルで最強を追い詰めてるのくっそ痺れるな。

「天与呪縛のフィジカルギフテッド」の語感の良さよ。僕らは五条悟が生きているのを知っているが、喉元を刺されたところからどうやって…?

リアルタイムだったら絶対死んだと思うよね。このあたりに夏油の闇落ちの理由が含まれてるのかもしれん。

チェンソーマン 34話

特異4蚊の顔見せ最高か???

また個性の強い奴らがわんさかと。暴力の魔人、あえて弱くしないといけないってことは本当はクッソ強いんよなきっと。天使の悪魔の底知れなさもあり。

ラストさ〜〜〜姫野先輩の契約してた悪魔出してくるとかブチギレ案件じゃないですか。

沢渡さん、慈悲もないくらいメタメタにどつかれて、酷い最期を迎えてほしい。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク