とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年39号の感想。最強、落つ…現在の五条悟、本当に生きてる?

f:id:kwusbb:20190826213450j:plain

五条悟、どうやって生き延びたのかめっちゃ気になる件。現在の彼は本当に過去から地続きか???

夜桜さんちの大作戦 1話

ジャンプラで『SPY×FAMILY』が大人気なタイミングで本誌でもスパイものとな。主人公は1人だけ事故で生き残ったのは偶然か、必然か。

最強兄貴の技を破ったくらいだから、何かしらの能力持ってると予想するがどうだろう。気合で頑張りましたって線もあるがしかし…

ワンピース 953話

オニ丸、お前だったのか、刀を集めてくれていたのは…悪魔の実の能力?いや、一度狐という個体の能力か。

ついにゾロの刀が新調ですか。カイドウに傷をつけた伝説の刀「閻魔」。

リューマが龍をぶった切ったみたいに、ゾロがカイドウを斬る展開もある?胸熱やん…!

僕のヒーローアカデミア 240話

ホークス死んでしまいそうな気配がかなりしますね。

というかあれだけの人数がいたら、SNSでホークスがいたことをお漏らししちゃう人もいるのでは?人の口に戸は立てられぬとよく言いますし。

ジーニスト殺したんかワレェ…と思うがよくできた偽物かもしれん。ヴィラン連合改め超常解放戦線の勢いが止まらない。

ぼくたちは勉強ができない 124話

理珠の可愛さがたまらない件について!恋は女の子をより魅力的にする。気持ちを自覚した理珠がガンガン迫る件。

成幸は見た目や匂いの変化には気づいたが、まだそれじゃ半分。鈍感な主人公くんがその真意に気づくのはいつの日やら。

アクタージュ 78話

帰る日常がある幸せ。ああ、夜凪に友達ができて本当に良かったなあ。

ベールに包まれていた夜凪父の素性がついに明かされる!?もし著名人なら隠し子だったりするのかね…

呪術廻戦 72話

五条悟、どうやってこの状況から生き延びたの…喉元刺されただけでも致命傷なのに、オーバーキルでしょ。

1.夏油が呪いかけたよ説
2.何かしらの術式で生き返った説
3.生命力強すぎる説

現在の五条悟は本当に人間のまま生きてるのか怪しくなってきたぞ???

夏油の「私達2人は最強」のあとに伏黒父を持ってくるの、あまりにもひどい。黒井さんも伏黒父にやられてしもうたんかな…

チェンソーマン 35話

姫野パイセン…!全てを捧げたのなら、幽霊の悪魔のなかにいたとしても不思議じゃない。最期のエール。アキくんにお辛い展開の連続やん…

それにしてもコベニちゃんの底知れなさ。モチベがお金、分かる。超分かる。

関連記事

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク