とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2019年40号の感想。女の腹の中でうごめく感情は…

f:id:kwusbb:20190902213753j:plain

たった2コマで朝野市子さんのファンになりましたね。屈託のない笑顔にわがままボディ、あまりにも強すぎる。

9月4日はアクタージュ含めジャンプコミックスの発売日!

こちらで9月の新刊をまとめて紹介しているので、あわせてどうぞ。

ミタマセキュ霊ティ 1話

『剥き出しの白鳥』の鳩胸つるん先生がジャンプ本誌に登場だーっ!

剥き出し〜はもうちょっと続くと思ったタイミングで終わったから、新作がまた読めて嬉しい。

覚醒した浄の無駄にかっこいい動きでくっそ笑った。毎週楽しい霊コメディを届けてくれそうで何よりです。

ワンピース 954話

カイドウとビッグ・マムの同盟???

どっちか片方だけでも手がつけられないのに、どうすんのこれ。四皇同盟が覇権を取る日も近い…?いや、そのうち仲違いしそうではあるが…

ローを逃した奴も、ナンバーズと呼ばれる鬼たちの存在も明かされて、より深みを増すワノ国編から目が離せないっ!

僕のヒーローアカデミア 241話

久々のヒーロー組を見ると安心する。爆豪の暴れ馬っぷりは相変わらず。

轟は今のまんまでも天然キャラで受け良さそう。メディア慣れしたら、さらにモテそうな予感。

気になるインターン再開、デクは誰のもとで動くんだろうね?爆豪もベストジーニストがいないからどこへ行くのやら。

前回と同じところに行くとは限らないが、さらなる成長に期待!

ぼくたちは勉強ができない 125話

みずきちゃんが成幸ガチ勢な件。幼少ならまだしも、中学生で兄の「お嫁さん」とか言い出すの恐怖すら感じる。確かに優しい兄貴だけどさ…!

一緒に住んでる手前、寝込みを襲って既成事実を作ってしまえば良いのでは?(最低)

アクタージュ 79話

ポスター風のカラー表紙最高〜〜〜!話題の注目女優と天使のバトルとか、チケット争奪戦待ったなし!家財を質に入れてでも参加したい。

市子さんへのネット民のコメントがまさにありえそうで笑った。ファンサービスもばっちり、こりゃ大人気ですわ。

夜凪も千世子も大勢の観客を前に堂々として、頼もしい。どちらもクソデカ感情を抱える羅刹女として、凄まじい演技を見せてくれるに違いない。

夜凪父は役者というよりも小説家なのかも?と花子さんのセリフ読んで思いましたね。

子供3人ほったらかしでどこで何をしてるのやら。そして、景がかつてないほどの憎しみを抱くほど何をしたのやら。

呪術廻戦 73話

恵の名付け親、父かよ…なんとも言えない複雑な気持ちに。伏黒父がどういう経緯で母と出会って、恵が生まれるに至ったのかめちゃくちゃ気になりません?

恋愛か、打算か…この父が誰かを愛しているのが想像できないんじゃが。

てか、あんだけメッタ刺しにされて、まだ生きてる五条悟、本当に人間か???

チェンソーマン 36話

デンジvsサムライソードの再戦、開幕!バチバチの殺し合いが見られそうでワクワクすっぞ!

エレベーターの中であくびをするデンジは油断しているように見えてその実、しっかり準備してるんですよね。これも特訓の成果か。

関連記事

9月のマンガ新刊速報!『ぼくたちは勉強ができない』『手品先輩』『僕の心のヤバイやつ』『かぐや様は告らせたい』『ご注文はうさぎですか?』『異世界居酒屋「のぶ」』など

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク