とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『とあるカワウソのつぶやき。』4周年!「原点回帰」の1年に!

f:id:kwusbb:20190109204930j:plain

『とあるカワウソのつぶやき』を始めてから、丸4年が経ちました。4年といえば、中3の子は高校を卒業するし、大学1年生だった人は就職するくらいか。

もうそんなに経つのかと感慨深いです。ここまで書いてみて、1年前の記事読んだら、ほとんど同じこと書いてて笑う。ワンパターンかて。

2018年末に「原点に帰る」と題して『四月は君の嘘 フィナーレイベント』を見返しておりました。

時間が経っても色褪せない思い出がそこにはあって、懐かしい気持ちに。

もう4年も前になるから、キャストのみなさんが今よりだいぶ若く見えるんですよね。

アニメの放送が終わった直後で、自分としても気持ちが入った状態で参加したのを覚えています。

初めてのアニメイベントが君嘘フィナーレイベントって、めちゃくちゃ贅沢だったな。

そこからずぶずぶとアニメイベント、声優イベント沼にハマっていく。2018年は45回のイベントに参加したようです。(イベンターノートより)

f:id:kwusbb:20190109204548p:plain

前年比86%で、思ったよりも参加していた印象。

最後に参加した『佐倉としたい大西』のイベントで多幸感を味わって、大満足でした。

好きな番組のパーソナリティが目の前にいて、その番組を好きな人しかいない空間にいれたのは幸せでした。席がめちゃくちゃステージに近かったのも嬉しい。

2019年も佐倉さんが出演するイベントを中心に参加していきたいと考えているものの、さすがに数は少なくなるとみた。

君嘘フィナーレイベント、としたいイベントを超えるイベントに出会えるだろうか…

2019年は原点に帰って、好きなものを好きと語る気持ちを忘れず、きままに書き続けていきます。

ちょうどブログを始めるきっかけになったサイコパスの新作も公開されることですし、ぴったりなテーマじゃないかな!

とあるカワウソのつぶやき。5年目もよろしくお願いします!

読んでもらえるのが何よりも励みになります!ありがとうございます!

関連記事

【四月は君の嘘】4/5 フィナーレイベント 感想

『とあるカワウソのつぶやき。』3周年!もう3年も経ったの!? 

ブログ カテゴリーの記事一覧