とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

祝『五等分の花嫁』アニメ2期決定!原作のどこまで描かれる?

5月5日、五つ子のお誕生日に重大発表あり!アニメ2期制作決定です!おめでとうございます!

f:id:kwusbb:20190505212526p:plain

『五等分の花嫁』第2期制作決定告知PV

イベントの昼の部・夜の部ともに最後に発表され、大盛り上がり!実際に夜の部に参加していて、発表されたときの歓声といったらもう、凄まじかったです。

原作のどこまで描かれるのかが気になっており、もし1クールなら8巻が区切りが良さそうですね。

9巻、10巻のシリーズもとんでもない展開の連続で目が離せないのですが、2クールあればそれ以降もアニメ化できそうかなと。

マジで多くの人にリアルタイムで追いかけてほしい。一緒にドキドキ感を味わってほしい。9巻→マガポケで最新話まで読めます!

アニメ1期は序盤も序盤で、そこから先はさらに五つ子の魅力が増すばかり。また動いて喋って可愛らしい五つ子が見れるのが楽しみ!

1点不安なのが作画の面ですが、1期11話のクオリティを保ってくれたら…!

物語を経るごとに面白さも五つ子の可愛さもうなぎのぼり!アニメ2期とともに、原作の展開からも目が離せません!