とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2020年11号の感想。鬼滅の刃人気投票&巻頭カラー!最終決戦クライマックス!

f:id:kwusbb:20200210094755j:plain

鬼滅の人気投票、電子版でも参加できるのありがたい!電子限定で短期連載も始まったし、最近移行した身としては嬉しい限り。

紙のほうにはクリアしおりがついてくるようで、秋葉原のアニメイトでは抽選販売になってたのにはびっくり。

わざわざ並ぶより近所のコンビニ行ったほうがもらえそうな感じはしますけどね。

またちょうど今日まで鬼滅の18巻まで30%ポイント還元セール中!

本誌派の人にもぜひ単行本で明かされる裏話を読んでほしい。

鬼滅の刃 193話

表紙でデカデカと「最終決戦」と銘打たれているのを見ると、やっぱりこのまま無惨と決着して終わるのかなという感じがしますね。

ここにきて身体の異変に無惨自身が気づく。珠世としのぶの協力の成果!名もなき隊士や柱、誰が欠けても無惨を追い詰められなかったはず。

限界を超えて炭治郎がこじ開けた扉。彼の刃は確実に無惨に迫っている。ついに残り1時間を切った。

たくさんの人々が命を賭して紡いできた流れのまま無惨を倒しきってほしい。

僕のヒーローアカデミア 260話

トゥワイスの個性は本当に厄介。複製した相手の個性まで使えるのやっぱり反則では。ホークスの言ってた通りいちばんの脅威っすね…

志賀を追い詰めるミルコ、激ツヨでは。脳無をボッコボコにしながら奥に進むの爽快感ある。

まさか2週連続でおっさんが焦る絵で引きとは思わず笑ってしまった。

ぼくたちは勉強ができない 146話

真冬の真冬フェア!!本編はうるか一直線だが、さすが人気投票の圧倒的1位である。そんな格好で授業されて注意散漫にならないわけがない。

過去を振り返り、父との対話を通して成幸が気づいた自分の気持ち。ずっとそばにいた女の子。妹、自分を笑顔にしてくれた女の子。

自覚してなかっただけで、もうずっとうるかが好きだったんだなあ。

うるかが乗る予定の飛行機の欠航と、また最後の最後も強引な流れなのはひっかかるが、何かに追い立てられないと成幸が身を引きかねないからね。いよいよ告白か!?

アクタージュ 100話

千世子が今まで積み上げてきたものを手放すのではなく、新しい武器をさらに際立たせるために活用する。

どうやって夜凪に勝たせるのか気になってたが、話のもっていき方が上手いな〜

偶像としての千世子と、感情を露わにした千世子。その二面性をうまく使い分けて見せられたら、どんな舞台になるんだろう。ワクワク!

呪術廻戦 94話

帳を解除するための戦いに移行するのがスムーズ。猪野さん頼りになるが、帽子を顔まで被るのちょっと怖い。どんな術式使うんでしょうね。

チェンソーマン 57話

チェンソーマンにしかできない展開って感じでめちゃくちゃ笑う。味方に化ける能力持ちをどうやって倒すのか。

不慮の事故だよ!!!パワーちゃん、デンジごと轢いてるのがさらにウケる。

ギャグっぽい流れで1人を始末したあと、吉田が冷静に三兄弟のもう1人を始末してるの背筋がゾワっとするな。

残り1人を見逃したのはわざとか本当に気づかなかったのか…

AGRAVITY BOYS 8話

クリス!クリス!クリス!ジャンブローくん、未知の惑星の友好的な生物という点で、ちょっとピクミンぽいね。

助けに行くまでの怒涛の困難ラッシュ、乗り越えられたのはゲラルトのマッチョパワーのおかげだ…

関連記事

【約30%ポイント還元】集英社マンガセール『鬼滅の刃』『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』など 

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク