とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『FGO』英霊剣豪七番勝負コミカライズ開幕!画力がすさまじい…!武蔵ちゃんの可愛さもバッチリ!

f:id:kwusbb:20190129214914j:plain

FGO屈指の名エピソード『英霊剣豪七番勝負』のコミカライズがマガポケでスタート!

率直な感想としては、ただただ「すごい」としか言いようがないです。

1話を読んだ瞬間、あまりの画力の凄まじさに度肝を抜かれました。渡れい先生、すごすぎる…

人は筆舌に尽くしがたい作品を見ると「すごい」しか言えなくなるんだなって…FGOで大好きなエピソードをこのクオリティで見られるなんて幸せすぎる。

武蔵ちゃんと英霊剣豪の激しいバトルも、最終決戦も、期待以上に描いてくれるに違いない。

FGO公式のライターさんや絵師さんもこぞって話題にしていて、反響の高さに驚かされるばかり。

武蔵ちゃんの可愛さも、剣豪としての凄みも両立している。彼女推しの僕、大歓喜。

立香と再会したときのウインク武蔵ちゃん可愛すぎない!?思わず惚れてしまいそうになる。いや、もう惚れてるんですけど。

f:id:kwusbb:20190129215247j:plain

また、黒武者に向き合ったときの武蔵ちゃんは、まさに剣豪といった迫力で、頼もしさを覚える。ゲームでも何度も助けてもらったのを思い出しました。

立香のピンチにかけつけたのは胤舜!武蔵ちゃんのたわわに実った胸を見逃さないのはさすが。「坊主 おい 坊主」のツッコミめっちゃ好き。

公開されたばかりなのに、早く単行本で読みたい!マガポケの仕様で見開きを一気に見れないのがもったいない。1話の終盤の見せ場なのに。

2話も有料でしたが、課金不可避。80Pなんて安いものよ。カルデア組が何人か描かれていて、可愛いしかっこいいしで、こちらも眼福。

渡れい先生のサーヴァントか礼装の実装マダー!?

もしまだ「もっと応援」ボタンを押してない人がいたら、今すぐポチッとしてほしい。武蔵ちゃんの可愛らしいイラストが見れるので!!!

月1〜2回更新とのことですが、それも納得。この内容で週刊連載だと逆に心配になる。

またひとつ、FGOの関連プロジェクトで楽しみが増えました。この勢いのまま、劇場版『英霊剣豪七番勝負』まで実現してほしい。

関連記事

FGO 1.5部Ⅲ『英霊剣豪七番勝負』感想!武蔵ちゃんが運命と出逢う物語。

FGOの宮本武蔵ちゃんが可愛すぎる件について。絆ボイスがたまらん!

Fate 記事一覧

スポンサーリンク