とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

佐倉綾音さんの新番組「佐倉としたい大西」が4月9日からスタート!

f:id:kwusbb:20160324180903p:plain

佐倉綾音さんの新ラジオ「佐倉としたい大西」が4月9日(土)からスタート!うおおおおおおお!めっちゃテンション上がるな!


「超A& G+」では毎週土曜日19:30〜から動画配信、「音泉」では+αの内容を追加して、毎週土曜日20時〜音声配信予定だそう。2回聞くっきゃないな!

もうひとりのパーソナリティは、タイトルからも推測できるとおり、大西沙織さん。あまり彼女自身の人となりは把握できてないのですが……。キャラだと、冴えカノの英梨々のイメージが強いです。

このふたりがどんなトークを繰り広げるのか?今から楽しみです。

惜しまれながらも、9月にちょろいが終了し、「もじゃ先輩とさくら君」は今春でファイナルを迎えてしまう訳ですが、終わる番組があれば、始まる番組あり。

春からの新生活も頑張れそうな、嬉しい発表でした。

関連記事

【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか ファイナル レポート!

「佐倉綾音とは、正義。」インタビューを読み終えて。

美容師向け専門誌「ocappa」でスポーティな佐倉綾音さんが見れるぞ!

スポンサーリンク